2014年7月25日金曜日

初めまして!



こんばんは✨
フォルチェ大江店の志賀です*\(^o^)/*

今日が私の誕生日ということで
昨日スタッフのみなさんに
お祝いしてもらいましたー(ノω`*)



大好きなフルーツがいっぱい💓
美味しく頂きました!
ありがとうございます💓


今日はお休みだったので
お買い物してきましたo(^▽^)o

たくさん歩いてかなり
足が疲れてパンパンなので

お風呂あがりにフォルチェで
オススメ商品のボディミルクで
保湿して

むくみにはコレ!
愛用中のリファカラットで
コロコロしてゆっくり休みます(*^^*)


このボディミルクは
アトピーにも効果的なので
毎日塗ってます(*^^*)


膝、ひじの黒ずみにも
効果的ですよ〜🎵


これからもたくさん
更新していきますので
よろしくお願いしますo(^▽^)o



0 件のコメント:

コメントを投稿