2014年12月11日木曜日

もうすぐ、、、♡

こんばんは!エステスタッフの
平島です(^^)

また一段と冷え込みますね꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
もうクリスマスも間近!!
街もイルミネーションで飾られて
いて綺麗ですね🎶

私は姪っ子と家でまったり
Xmasパーティーをする予定です♡

ケーキも姪っ子のだいすき
なアンパンマンにして
ワイワイするのを今から
楽しみでなりません(笑)


Xmasがおわったらあっと
いう間にお正月!家の掃除も
今から少しづつしていかない
と、と思って今日もせっせか
片付けてました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

師走の月はなにかとせかせか
しがちですので私はマイペース
にせかせかしたいと思います(笑)



おやすみなさい٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶




0 件のコメント:

コメントを投稿