2014年9月10日水曜日

休日♡



こんばんは(*^_^*)
folche大江店の志賀です✨


今日は休日だったので
DVD鑑賞などして
ゆっくり過ごせました〜(o^^o)

お休みの日はゆっくり寝て
過ごす派です笑


夜からはアイリストの
志垣さんとたこ焼きパーティーを
しました〜(o^^o)♡



具材はタコ、ウィンナー、
キャベツ、キムチ、チーズ
そしてたくあん(((o(*゚▽゚*)o)))

すっごい美味しかったし
志垣familyと楽しく食べれました〜✨



今日もしっかりお風呂に浸かって
リファでむくみをとって
休みたいと思います(o^^o)💤



おやすみなさい✨

0 件のコメント:

コメントを投稿