2014年10月8日水曜日

もうすっかり秋ですね〜(´-`).。oO

お久しぶりです(*^o^*)
Blogご無沙汰ですみません。。。
今日からまたバンバン投稿
していきますのでよろしくお願い
しま〜すo(^▽^)oo(^▽^)o

すっかり朝晩は寒くなって
秋らしい気温になってきましたね!
私はこの季節が大好きです♡♡♡
うんとお洒落したくなりますよね!?

folcheの看板もすっかり10月仕様に
なりました〜!!!
ご来店された方はお分かりと
思われますがだいぶ張り切りました←


古閑さんのPOPもおかわ♡♡♡
センスの塊ですね!!!うん!!笑


まだまだキャンペーンしていますので
ぜひこのお得な機会にご来店
お待ちしてまーーす(≧∇≦)!!!

アイリスト 松岡でした〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿