2014年10月18日土曜日

10月なかば!!

こんにちは!(^o^)

もう肌寒い季節になりましたね🎶
でも、私は今からの季節が一番だいすきです♡かわいいお洋服が多いしなんてったってブーツ!昨日天日干ししました(^ω^)



しかも今日は八代の花火大会では
ありませんか!人多そうですね!
私の姪っ子も見に行くそうですo(^▽^)o羨ましい♡


季節の変わり目は体調崩しやすいので皆様、風邪をひかれないよう気をつけてください(^^)
また肌が敏感になってるのでお手入れもかかせませんね(^^)


なにかわからないことがありましたら専門スタッフにお尋ねくださいませ〜(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿