2015年7月13日月曜日

ダイエット期間中なのに。。。

こんにちは、アイリスト松岡です(●^o^●)


ここ最近ダイエットをしている私なのですが
昼はほんっとヘルシーにサラダを食べ
ヨーグルトだったり、鶏肉だったりを
食べたりしてるんですよ~!!!
なのに最近飲みに行く回数も多い、
外食も多い、、、

プラマイゼロ、むしろマーーイ!!ですよ(笑)

充実しているのはいい事なんですが
ちょっと自分に喝を入れたいと思います。。
皆さんも夏に向けてダイエットしてる!!
って方、多いんではないでしょうか??
頑張りましょ~~~ね\(◎o◎)/!
ではではなんかしょーもない
文にはなってしまいましたが、、、
アイリスト松岡でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿