2015年7月9日木曜日

誕生日会☆☆




こんにちは(^_-)-☆
アイリストの志垣です!!!


昨日はFOLCHEスタッフの誕生日会しました☆
みんなお肉食べたい!ということで
孫三郎にいってきました♪♪

みんなで集まってご飯食べにいくのは
なかなかできなくて、、、(泣)
久々ですごく楽しかったです!!!

お誕生日サプライズも大成功☆

すっごくいいお肉も食べれて幸せでした♪
なんとステーキ肉に花火まで、、!!
どのお肉もすっごくおいしかったです☆
とってもいい一日になりました♪


これからもスタッフ一同協力して
頑張っていきますのでどうぞ
宜しくお願いします(●^o^●)



0 件のコメント:

コメントを投稿