2014年8月1日金曜日

おはようございます♡

初めまして!
エステティシャンの
松岡です(*˙︶˙*)☆*°

7月も今日で終わり、
たくさんのお客様に
来て頂きありがとうございました(>ω<)
今日から8月!
8月もいろんなキャンペーン
やっていこうとおもってます♡

ところでいま
ボディでトリプル痩身という機械
があり、、
加圧+筋肉運動+骨盤
同時にできるんですが
私もやってみました*˙︶˙*)ノ"
私はとてもO脚が悩みだったんですが
トリプル痩身を1回
やっただけで、、
こんなに変わりました\(^^)/

O脚,X脚でお悩みの方
ぜひおこしください!

お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡ 

0 件のコメント:

コメントを投稿