2014年8月21日木曜日

ダイエットしたいならまずは腸内環境から〜♡

こんにちは〜(^ω^)

まだまだあっつーーーい日々ですがみなさん夏バテになってないでしょうか??私は暑さにやられて毎朝起きるのに時間がかかってます…どーも松岡です!!(笑)

私の口癖は「ダイエットしなきゃ!」なんですけど、日に日に体重も増してきて体重計に乗れないくらい太って来て、もーーー踏ん切り付けなきゃ!っと思って本気モードに入りました!!遅いわヽ(;▽;)ノって話なんですけどね(笑)

ダイエットを始めるならまずは老廃物を流しやすくさせる為の体作りから大切らしくって、その効果がてき面な当店の


<G-デトックハーブティー プロ>

を飲み始めましたo(^▽^)oo(^▽^)o
紅茶みたいな感じでとても飲みやすくて、便秘の人にもオススメですよ(≧∇≦)!!

夏は諦めたので、秋冬可愛い服もいっぱい出て来てるので、着こなせれるようにダイエット頑張りたいと思います♪───O(≧∇≦)O────♪笑

0 件のコメント:

コメントを投稿