2014年8月5日火曜日

たまには〜♪

初めまして、エステティシャンの前野と申します。
連日、沢山のお客様にご来店頂き、スタッフ一同嬉しく思っております!
本当にありがとうございます♡

さて、美容も大変重要で欠かせない事ではありますが、心のデトックスも必要不可欠でして…(笑)

私、先月行ってまいりました‼︎
デザートビュッフェです😍
シェタニさんの瀬の本高原店へ🎂

とぉーっても沢山のクウォリティの高いデザートが次から次に出てきましたょ!!

意外と沢山の食べられないものですが、充実感、幸福感で満たされてきました(笑)

お味はもちろん申し分なく、絶景と一緒にくつろげました✨✨✨

因みに、2歳の娘はこの日にケーキデビューさせたのですが、ペロリと2個完食(笑)特別、許しました。

皆様も是非行かれてみてくださいませ☻


さて、私は加圧しなきゃです(^^;;


0 件のコメント:

コメントを投稿