2014年8月22日金曜日

こんばんは♬



folche大江店の志賀です*\(^o^)/*

今日は休みだったので
ゆっくり寝て過ごせました〜♬

夜は御船でがあーっぱ祭りが
あったので屋台目当てで
アイリストの下田といっしょに
行ってきました♪( ´▽`)

花火には間に合わず
車から写メを撮ったのですが
タイミングが難しくて


上手く撮れませんでした笑



☝️ハートも\(//∇//)\

もっと、きれいに撮れたら
良かったのですが、、笑

ひさびさのお祭り楽しかったです♬




あっ!ちなみに
この間脱毛2回目したのですが
脇の毛が結構薄くなっていて
びっくりしました(´・Д・)」

来年の夏には思いっきり、
水着が着れそうです、、(*^^*)♡


来年こそは海に行きたいので
ダイエットも頑張ります!!


それではおやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿