2014年8月25日月曜日

happy day♪♪





こんばんわ〜☆
アイリストの志垣です(*^^*)




この前の20日で21歳になりました!!
つい最近、成人したばっかりと
思っていたのですが、、
早いものですね(笑)(笑)




folcheメンバーから
お祝いしてもらいました(〃ω〃)



ケーキすっごく美味しかったです♡


何才になっても誕生日ってゆうのは
特別な感じでいいですよね!!(笑)

みんなにお祝いしてもらって
すごく幸せでした(*pωq*) ♡

ありがとうございました〜♪♪




まだまだ9月もまつげエクステ
キャンペーンやってますよ(〃ω〃)



いつでもお待ちしております♡




0 件のコメント:

コメントを投稿