2014年8月9日土曜日

こんばんは🎵



更新遅くに失礼します(ノ_<)


今回はゆめタウン大江店での
おすすめメニューのご紹介を
させていただきます(*^^*)



まず最新のエステマシーン☆
トリプル痩身です!

加圧・筋肉運動・骨盤矯正

の3つが同時に出来ちゃいます♪






写真ではO脚のスタッフが
一回お手入れした結果です!

O脚が改善され、脚のラインが
綺麗になりましたー♪( ´▽`)
全体的にスッキリしているのが
わかります☆



こちら今なら3000円で
体験できますo(^_^)o!!



私も8月後半プールに行く予定が
あるのでお腹を頑張って
引き締めますo(`ω´ )o



ちなみにこちら一回お手入れした
結果の、私のお腹です(笑)



続けてお手入れして引き締まった
体型を維持出来る様がんばります!

まずは3ヶ月o(^_^)o!!


気になった方はぜひ一度
お試しください♪


ゆめタウン大江店☆志賀でした(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿