2014年8月26日火曜日

世にも奇妙な飲み物٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

こんばんは!

今日のBlogは平島です♡

夕方スタッフの古閑さんが
不思議な飲み物をかってき
たのですがそれがなんとも
奇妙なんです((((;゚Д゚))))笑


ジャジャーーーン!!!

これなんですが目を閉じて飲めば
ふつうですはい。


あとこの間、今年初の花火を見て
きました!!500発だったんですが
とても感動しました꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°



来月は秋の例大祭再来月は八代の
花火大会とまたまだイベントはたくさんですね🎶

秋は食欲の秋でもありお手入れに
最適の季節になりますので夏に受
けたお肌のダメージを改善へと導
き冬の乾燥への準備改善をして
いきましょう🎶


おひとりおひとりに合った商品
、お手入れ方法をご提案致しま
すʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

わからないことはなんでもお聞
きください♡

それではもーゴールデンタイム
なのでおやすみなさい٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃



0 件のコメント:

コメントを投稿