2014年8月16日土曜日

お盆いかがお過ごしでしょうか?



こんにちは(^ω^)

みなさんお盆はどうおすごしでしょうか??私は仕事があったので休みを見つけて実家に帰りました(^_^)☆

各地に行ってる地元の子達も帰って来てたのでみんなで集まりました♪───O(≧∇≦)O────♪



みんなでわいわい楽しく飲んでたのはいいものの、いつの間にかみんな潰れてました(笑)


ほんとに地元は落ち着きます(*^_^*)
お陰で二日酔いでしたけど……

仕事に向かってて、阿蘇にいく道は何キロも渋滞してました。毎年恒例の光景もやっぱり新鮮でしたo(^▽^)oo(^▽^)oみなさん運転お疲れ様です!笑

みなさんもいい休日になりますよ〜に!

地元は阿蘇のアイリスト松岡でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿