2014年8月13日水曜日

Enjoy!!!

おはようございますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

今日のBlog担当は平島です♡


この間、スタッフの古閑さん
と仕事終わりにビックリドンキー
?でごはん食べてカラオケ
してプリクラを撮りました\(^o^)/

年代が一緒の私たち懐メロで
盛り上がりほんっと楽しかっ
たです🎶



プリクラなんていつ撮ったか
わからないぐらいでポーズも
ぎこちない笑


たまにはこんな日もあって
いいですよね?笑


ストレス発散は大事です!


今日は美容のことにふれて
ませんが大丈夫ですかね、


次のスタッフに託します^o^

それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿