2014年8月20日水曜日

またまた〜^_^


こんんにちは😋
エステティシャンの前野です。
またまた食べ物の話になりすみません(笑)

先日、夏バテ防止もかねて焼肉へ行って参りました(^^)
とはいっても唯のお肉ではなく、A4、A5ランクのものの食べ放題でして…お肉の柔らかいことにびっくり😁
視覚、触覚共に満足させて貰いました✨✨

後付けではありますが、赤身のお肉は美肌効果、ダイエット効果もあるそうですよ!!
赤身のお肉は脂肪分が少ない上にキレイな身体づくりに欠かせない良質なタンパク質がたっぷりで、脂肪燃焼を助けてくれるLーカルニチンという成分が豊富に含まれているそう!

又、ホルモン(センマイ)などは女性は特に欠乏しやしい鉄分も豊富に含まれてるみたいです。

美味しく食べて、更にキレイになれるならいいですよね♡

食べ方にもポイントがあるみたいなので、詳しく知りたい方は前野まで♡

因みにお店は菊池にある、なかの畜産さんです。
私はまた行きたいと思います^_^


0 件のコメント:

コメントを投稿